Site Overlay

猛暑中お見舞い申し上げます ~母ピアノ教室で鼻血を出すの巻

気がついたら、もう7月後半。。。6月はもう何をしてたんだか、おぼえていませんww

今年は、気候がおかしくありませんか??寒暖差が激しいと思ったら、連日の猛暑。。。

一応こちらは避暑地なので、夏遊びにおいで~♪とみんなに言っておりましたが、今年はあんまりオススメできないかもしれません。。。連絡30℃超え&日差しが痛い(標高高いので)、です。

三男くんは、ピアノをはじめて2年経ち、ようやく片手で弾く簡単な曲が弾けるようになりました!4小節くらいの短い曲なのですが、一応タイトルがついているので、曲は曲(笑)

長い下積み期間でしたがww がんばって続けてきてよかったです~。

今日もピアノ教室だったのですが、終了直前に、三男くんのひじ鉄を鼻にくらってしまい、なんと、鼻血ブー。まさかの展開に、恥ずかしかったです(笑)

三男くんはわざとやったわけではなく、たまたま肘が当たっただけのアクシデントだったのですが、ティッシュで鼻を押さえる私の姿を見て心が痛んだのか、何度も「ごめんね」と謝っていました。ふふふふ。

しかし、メンズの体はゴツいですね(笑)女子の体はフワフワしていて、軽いのに。肘鉄痛かった~ww

そんなこんなで、幼稚園は夏休みに。お兄ちゃんたちも、来週から休みに入ります。あっという間ですね(^^)

ホント暑いので、みなさま、体にお気をつけくださいっ!!

↓階段で寝る三男くん。涼しかったのかな?

階段で寝る三男くん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »