Site Overlay

三男くんのセリフがイケメンすぎる件

いきなり親バカですみませんww

三男くんにキュンキュンさせられることばかり言われているので、備忘録としてメモらせてください♪

後にも先にも、誰からもこんな甘いセリフを言われることはないでしょう(笑)

てゆーか、どこでおぼえてくるのか、どういう発想からでる言葉なのかww まあ、たぶん、やさしい子なのだろうと思ってます(*^^*)


ママのことが大好きだから…

パパと2人だけで、朝から1日お出かけしていた三男くん。家に帰ってくるなり、、、

「今日はママに会えなかったから、ずっとママのこと心配してたよ。だって、ママのことが大好きだから。」

うっひゃ~!甘~い。なんですか、コレww 帰ってくるやいなやこのセリフ。どんだけママのこと好きなの?


怒られてもママのこと大好き♪

上記のセリフに続けて、

「ボクはね、ママに怒られても、ママのこと大好き。いつもママのこと気にしてるよ。世界一ママのことが好き。」

甘いセリフに続けて、また甘いセリフww

いや、よくよく考えると、”怒らないで!”という心の叫びが入ってるっしょ。ストレートで言わず、変化球で来たか。うまいぞ!三男くん。

三男りんご狩り

ママは年とってるふうに見えない

「ママ年とってるけど、年とってる風に見えないし。」

三男くんは、何の前触れもなく、突然こういうことを言い出すんです(笑)

いやいやいや、これ、全然ほめてないからww

最初、なんとなくイイコトを言われたような気がして、ちょっとうれしくなったのですが、よく聞くとディスられてますよねえ。やっぱ、年とってるんじゃん!事実ですけどww


ママはかわいいから…

「ママかわいいからなんでもお手伝いしてあげるよ。」

ありがと~。そうだね、三男くんは、ママのお願いをいつも聞いてくれるね。


ママのお墓参りちゃんとする!

またまた突然、突拍子もないことを言い出す三男くん。

ママが亡くなっても、ママのところに住んで、ちゃんとお墓参りするよ。」

三男くんは、よく、ママが亡くなったら…みたいな話をするんですww ”亡くなる”と表現するところに感心しておりますが。

“ママのところに住んで”というのは、聞いてみたところ、三男くんが住む家の敷地内に、ママのお墓をつくるようなニュアンスでした。

え・・・(・・;) ちょっとこわくない? 家の横にお墓建てる??

お墓は建てなくていいから、海に散骨して!とお願いしておきましたww

ベストを着た三男

お金持ちになりたい!

三男くんは時々「ボクお金持ちになりたい!」と言うのですが、先日、お金持ちになりたい理由が明らかに!!

「ボクがなんでお金持ちになりたいかわかる?困っている人にあげたいから。」

ですと!

エライね~、自分のためにだけお金を使うとすぐになくなっちゃうけど、人のためにお金を使うとちゃんと自分のところに戻ってくるよ~と言っておきました(^^)

それから三男くんは、「誰かに10円ちょうだいって言われたら、10円あげたいから!」とも言っておりました。

10円…。なぜ10円なのかは謎です。


ストロー2つで飲みたい! 

家族で外で食事をしていたときに、何を思ったのか、三男くんが、

「コップにストローを2つさして、ママと一緒に飲みたい!」

と言い出しました。あらやだ、カップルみたい♪

ママ、おばちゃんだけどいいの~?と聞いたら、三男くんはすかさず、

「ママはおばちゃんじゃないよ!」

と言ってくれました。

ありがとね~。マインドは18歳のままだよ。

あ、、、それでも6歳児にとっては、かなり年上だね。一回り違うww


そんなこんなで、もう2019年も年の瀬です。

2020年も、三男くんのイケメンゼリフが飛び出すのでしょうか!?楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »