Site Overlay

新年度スタート&新元号まもなくスタート

バタバタと新年度がスタートしました~。

子どもたちはそれぞれ進級~。で、、、ふと、すごいことに気がついたのですが。。。

昨年は長男くんが中学卒業&高校入学、今年は次男くんが小学校卒業&中学校入学で⇒⇒⇒

来年は三男くんが幼稚園卒園&小学校入学、再来年は長男くんが高校卒業&たぶん大学入学、さらにその翌年は次男くんが中学校卒業&たぶん高校入学・・・という卒業&入学のオンパレード状態が5年ほど続くことが発覚! まさかこんな連チャンになるとは想定外でしたww

そうこうしているうちに、超ゴールデンウィークに突入~っ!

子どもたちは10連休ですが、パパは断続的に仕事なので、合間に近所に出かけるくらいしかできませーん。私は基本、家にいて、掃除と畑仕事をしようかと企んでおります。

とはいえ、チビッコは家にいるだけではかわいそうなので、今日はさっそく近隣のショッピングモールのGWイベントへ。「ミニ恐竜ショー」を見てまいりました♪

恐竜と三男くん

パパとお兄ちゃんたちは出かけていたので、私と三男くんの2人でおデートでした♪  動く恐竜もいて、三男くんは満足できたらしく、よかったで~す。

まもなく「平成」も最後ですね~(^^)
新元号の「Reiwa」、まだ漢字変換出ないww

さて、どんな時代になるのでしょう?? ちょっとドキドキです。

#新年度 #進級 #新学期 #新元号 #平成最後 #平成 #令和 #GW #ゴールデンウィーク #連休 #大型連休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »