Site Overlay

こび~とビ~ト♪ 次男くん地区のサッカー大会で優勝!

あっという間に11月も半ばになってしまいました。。。

タイムリーな話題ではありませんが(笑)、今年のハロウィンもみんなで仮装しました↓

ハロウィンのコスプレ

長男くんはマリオ(^^)

下2人はWバットマン(*^^*) すっかりなりきっていた三男くんでありました。

次男くんの所属するサッカーチームが地区大会で優勝!

次男くんは長らく足のケガを引きずっておりますが、最近少し痛みが改善された様子。ケガというよりは、「スポーツ障害」と呼ぶのが適しているみたいですね。

先日、地区のサッカー大会があり、なななななんと、チームが優勝!!

サッカーリーグ戦優勝

同じ地区に強豪チームがいて(昨年の全国少年サッカー大会の県予選で準優勝するようなチームです…)、同学年ではたぶん一度も勝ったことがなかったところに、決勝で勝ったんです~! 快挙~!!

ちゃっかりカップを持たせてもらい、うれしそうな次男くん(^^)

決勝に進むまでの過程で、次男くんも得点して貢献していたので、本人もうれしかったことでしょう。シーズンのよい締めくくりになりました~。

三男くんと長男くんは・・・

長男くんと三男くんは、クライミングをがんばっています!

三男くんはジムに行くたびに進化を遂げ、着々と課題をこなせるようになってきました。すぐ飽きるかと思いきや、ジムに行くと、黙々と壁を登り続けているので、すごいなあと感心しております。

最近三男くんは「こびとづかん」のこびとがブーム。相変わらず世間とズレたブームです(笑) DVDのテーマソングを気に入って、歌って踊っております。

私の大好きな、「振付稼業air:man」が振り付けているので、実は私もハマっているというww よかったら、検索してみてください。「こびとビート」です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »