Site Overlay

Marry me?三男くんからのプロポーズ 母の特権!

うわぁぁぁ?
6月になってしまいましたぁぁぁ(TOT)

5月はネタがなかったわけではないのですが~。ほほほほほ。

いつからか、三男くんは、毎日のように、「ママ、だ~いすき」と甘い言葉をささやき続けてくれます(笑)

最近は、「ボク、ママと結婚した~い」とプロポーズされました。

ハートと三男

それを聞いた次男くんが、「その時は、ママはもうおばあちゃんだよ」と言っていたのですが、そういう問題じゃないんじゃあ?

次男くんは、前回の記事で、渋川に練習試合に行ったとお話ししたのですが、まさにその試合でねんざ!! 前々からの足の痛みに、さらにケガが加わり、さらにさらに5月に入って、ねんざしたところをまたねんざ!!! しかも学校帰りの平坦な道で(笑) 石につまずいたらしいんですけどね。

ついには片足びっこを引いて歩いていたので、チームご用達の整骨院を受診し、最近ようやく練習に復帰したところでございます。東洋医学すごいぞ!

受験生の長男くんは、受験勉強の方はまだのんびりムードで、ここのところは、県のクライミング大会に向けて、気合い入れて(?)練習しています。本番まで2週間ちょっとなのですが、今回は表彰台に上がれるか!?

そんなこんなで、みんな元気にやっております(笑)

またの機会をごひいきに~。
それではみなさん、さようなら~。

わかる人にはわかるフレーズ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »