Site Overlay

PPAPが三男くんの流行り♪りんご狩り・マラソン大会・ハロウィン

ひぃぃぃ(;゚ロ゚) 気づいたら11月でございました。。。

今年ももう終わっちゃう(゚ロ゚屮)屮

秋はイベント多いですね~。

何と言っても食欲の秋!果物が美味しい季節です。

毎年恒例のりんご狩りに行き~、

三男とりんご

ご満悦の三男くん

最近の彼の流行りは、『ピコ太郎』と『となりのトトロ』(笑)

『アポーペーン♪』言うております。

そしてスポーツの秋!

次男くんは相変わらずサッカー三昧。まだまだシーズン続いております~。

長男くんは、10月に3週連続でマラソン大会に参加しました。それぞれ12km、5km、2kmのコースでした。

長男佐久マラソン

最初が一番距離が長い上、標高2000mを走るトレイルラン。まあよく3週連続がんばりました。

10月の締めくくりイベントは、やはりHalloween(^^)

今年も仮装しましたよ~。

三男ハロウインコスプレ

今回のHalloweenは、ちょっと気合いを入れてみました。

ここではちょっとだけお見せしておきます(笑)

どこかで仮装姿全体像が見られるかも!?

お楽しみに~。

↓こちらの赤毛の少女は…? 

次男ハロウインコスプレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »