Site Overlay

Finally Open !!

今回の内容(目次クリックで読みたい場所に飛びます!) 非表示

遂に!念願のブログ開設!!!

今までSNSで日記を書いたりしてはいたものの。。。
重い腰をあげてようやくMy Blogを作りました。

機会を与えて下さったyaplog!さんに感謝します

⇒ (注)ブログを開設した当初は、yaplog!(ヤプログ)を使っていましたが、2020年1月末でサービス終了のため、引っ越しました~。

これからがんばるぞっ!

無料写真素材なら【写真AC】
BLOGのイメージ
yumeyumeさんによる写真ACからの写真

そして、2つ目に書いた記事が↓↓↓(*^^*)


乱気(2007年6月27日)

文字通り、最近気が乱れています。暑さのせいだけではない気がします。。。

ちょっとしたことですぐにイライラしてしまいます。そんなに怒ることでもないのに子供を強く叱ってしまったり。でも、その時は自分を抑えることができません。。。

育児疲れ?

何となく何をする気にもなれないこともあり、うつの初期症状?もしかして病気なのかなあなんて思うときも。。。

でもこれってもしかして、厄年のせいかなあなんて思ったりもしてます。昨年は前厄でしたが、出産で厄落としできたようです。

今年は本厄(歳がバレますねww) 厄除けのお守り買いました。

迷信と言えば迷信なんだろうけど、年齢的に心身ともにガタが出てくる時期なのかもしれません。要は、油断せず慎重に体を大事に生活しろっていうことなんだろうと私は解釈しています。

気持ちだけはまだまだteenager♪

#ブログ #ブログサービス #ごあいさつ #育児日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »