Site Overlay

ばんがれ~ オムツ外しにチャレンジ中!三男くんの成長記録

ごぶさたしてます<(_ _)>

5月は一回も更新してなかった。。。恐ろしいです、時の早さが(笑)

ちなみに、タイトルの『ばんがれ~』は、三男くんががんばれと言うときの、言葉逆転現象です。

さて、、、

↓腹筋を鍛える三男くん
まだ3歳なのに、先が恐ろしい(笑)

三男ピース

大きいメンズ用なのに、三男くんが一番活用しているという、、、(笑)

最近トイレトレーニングが急激に進んだ三男くん、昨日から夜のオムツ外しにもチャレンジしてます!

とりあえず今朝は成功でした(^^)

↓こちらは私が一目惚れして買ったトレーニングパンツです。

悟空パンツ

亀バージョンと2枚セットでした(笑)

会話も達者な三男くん、この前、急いで!という意味で『ハリー!ハリー!』と言ったら、

『ハリーポッター』

『ハリーポッターまつり!』

と言っておりました。金曜ロードショー見過ぎだから(笑)

アニメも見るのですが、実写の映画とかドラマも好きなんです。

ハリーポッターは特に気に入ったらしく、録画したものを何回も観ています。ちなみに私はハリーポッターシリーズを一個も完全に観たことがありません(笑)

うっとおしい梅雨ですが、みなさまお体ご自愛くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »