Site Overlay

早いもので… ハロウィン&りんご狩り&カメカメ波

きゃあぁぁぁ(@@;) 気づいたら11月も終わっちゃうじゃないですか。。。

更新頻度増えな~い(O_O)

10月も11月もイベント満載ヽ(´ー`)ノ

10月からは私も新しい仕事が始まったり、11月から次男くんも新しいサッカーチームに移ったりと、生活もちょっと変わりました。

三男ハロウィンコスプレ

↑恒例のハロウィンコスプレ(笑) みんなまんざらでもありません。


最近、旬のりんご狩りに行って来ました~♪

三男くんは大喜びで、りんごとりまくり(笑)

1つとってはカゴに入れ、たたたたた~っと走ってまた1つとって、、、を繰り返していました。

来年も行こうっと(^^)


三男くんはますますパワフルです。怒られると逆ギレもします(笑)

そして攻撃してくるのですが、その攻撃が、、、

『あんぱーんち!』

真顔で泣きながらやるので、超ウケる~(笑)

最近は、『カメハメ波~』もやるんですけど、カメハメがうまく言えず、

『カメカメ波~』

になってます。

どっちも遠くから離れて攻撃してくるので、小心者(笑)

自己主張も激しいです。

『やだやだ~』も激しいですが、みんな『あ、そ。勝手にしな~』と放置するので、すぐに抵抗をあきらめてくれます(笑)

ははははは。

そして最近の口癖、、、

『きょうごはんな~に~?』

何度こたえてあげても、また聞いてきて、10回くらいは同じやりとりしてるな(笑)

『おさなかな~』

↑お魚のことをこう言います。

三男くんおもしろいです。(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »